« 開始! | トップページ

2014年7月11日 (金)

これからは病気にも気をつけようと改めて思った

今度友達とピロートークドラマCD鑑賞会することになったから今から死ぬほど楽しみなんですわ~~
なーんかスッキリしないドラマだったな。 共感できない。
#エア再盛第10話 お疲れ様でござりました~。現実世界で醜さも含めて様々な感情を経験し、それを作品に昇華した歌人もいたと思いますが、このドラマの中の義清の美学としてそれはできなかったということでしょうかね…。
相互フォローしましょう!海外ドラマに詳しい人ならオッケーです。すぐ返しますのでよろしくお願いします!
良いドラマだった…  これからは病気にも気をつけようと改めて思った
実写映画・ドラマを録画して、適当な所で一時停止して模写すると、人物の体格・ポーズ・アングル・光の加減のバリエーションが増えると思います。良い作品を選べば構図の勉強にもなります。周囲の人をスケッチするより時間の制約がなく、雑誌よりパターンが豊富です。
ドラマかな?雑誌かな? お疲れさま?オヤスミー(*?o?*)zZZ☆ pic.twitter.com/DOaBtHc5yQ
ドラマ終わりを期待していたらしく?ご飯行く気満々(。-_-。)眠いのにぃ…
@p_sweetie_a あきちゃん、こん(^^) なかなかゆっくり出来なくて(^o^; でも情報だけは把握したよ??明日帰えったら じっくり調べなきゃ♪ 日記連日久しぶりだから ほんと嬉しい?? ドラマかなぁ撮影は?期待しちゃうね♪
@riiiii3125 私もまさかあんな壁ドンとは思わなかったよ(笑)これがドラマで全国に流れるかと思うと…(^_^;)
ぱぴこのブログ

« 開始! | トップページ

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1824831/56754542

この記事へのトラックバック一覧です: これからは病気にも気をつけようと改めて思った:

« 開始! | トップページ

無料ブログはココログ

解析

  • 解析